オーナー様から多く寄せられる疑問や不安にお答えします。

Q.

空室が埋まらなかったら困るなぁ。

A.

ダイキチのサブリースなら空室や家賃滞納に関係なく、確実に家賃を受け取る事ができます。

Q.

建物や設備の管理はどこまですればいいのだろう?

A.

ダイキチがアパート共用部分の清掃、退去時の補修やハウスクリーニング、建物の巡回点検、建物付帯設備の維持管理など建物や設備の管理業務をすべて行います。建物管理もお任せください。

Q.

入居者からのクレームやトラブルがあったらどうしよう。

A.

入居者からのクレームや近隣住人とのトラブルの処理、自治会や町内会との連絡業務は管理会社がすべて行うため、オーナー様が入居者対応にわずらわされることはありません。毎月の家賃集金や滞納督促などの入居者管理もお任せください。

どんな些細なことでもお気軽にご相談・お問い合わせください

local_phone 06-6326-6151

受付時間:10:00〜18:30(水曜除く)