万一のお部屋や共用部設備の故障にもスムーズに対応いたします
一元管理サービス
全て自社で対応するので外注なし
弊社はマンション管理にかかる修繕・工事関係を自社で全て実施する事で中間マージンが発生せず、安価でオーナー様へご提供できているという点がお喜び頂いている点でございます。
物件への訪問頻度が高いということです。
一般的な管理会社だと、管理会社の営業担当が訪問するのは月に1度あるかないかというお話を聞いたりしますが、私どもは管理担当が物件に訪問するだけでなく、自社の清掃スタッフが毎月決められた回数物件にお伺いしますので、他の管理会社よりも間違いなく管理物件へのお伺いする頻度は多くなります。
そうすることによって、物件の異常にすぐに気づくことができ、入居者様に快適な環境をご提供できることによって長期入居に繋がっております。
またオーナー様には月1回物件の点検報告書をご提出しております。点検のご報告とともに改善箇所のご提案もさせていただいております。また、清掃会社出身だからこそ、マンション内における共用部の清掃についてもご利用者様が触れがちなタッチポイントに対して徹底した除菌清掃サービスを通じてコロナ対策も実施しております。
業務内容
日常清掃・定期清掃:週1回~2回プロの清掃員がご訪問させて頂き清掃を実施します。各共用部分での点検報告を写真付きでお送りさせて頂きます。