TOP > スタッフからのメッセージ
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中野 真也
空室率が増加の一途をたどる昨今、空室問題は今や社会問題にも発展しております。私たちダイキチでは、業界初の「賃貸マンションのコンシェルジュ」としてオーナー様の不動産資産をお預かりし、物件の総合管理をさせていただいております。資産を預かる立場として建物の美観向上や入居率の向上、また他社ではなし得ない物件への訪問頻度を実現することによって、入居者様の満足度を高め、長期入居につなげ、オーナー様のキャッシュフローの安定を実現できております。
衣川 和希
過去の経験値、相場観等、勘に基づいた提案をされる不動産会社が多い中で、しっかりと根拠に基づいたご提案を心がけています。オーナー様にもその根拠に基づいたご提案をご理解いただき、二人三脚で課題解決につなげていきます。また、ビルメンテナンス・リフォーム事業が基幹であるからこそできるご提案があります。どうぞご期待下さいませ。
松原 由香理
お客様の【今】のご希望にお応えすることはもちろん、【その先】まで見据えてご提案させていただいております。ご転勤、ご購入など人生の大事な節目にしっかり寄り添い、誠心誠意対応させていただきます。
澤田 茂行
弊社では、不動産業における仲介、管理は勿論のこと、清掃(ビルメンテナンス)+設備点検等も自社で行っており、総合管理が強みとなります。オーナー様のお困り事に対して、総合管理の弊社ならではのご提案が出来ます。仲介部門と管理部門で連携を取り、入居率向上を目的に週1回の空室対策会議、定期のリーシング活動等を行っております。不動産市場の日々の動向に対応し仲介業にも尽力しております。
平野 晃司
コロナの影響で住環境も大きく変化し、その変化に圧倒的速度でついていけるかが求められております。私どものモットーに「企業は環境対応業」とあります。今まさに実践が求められており、不安に思っている家主様へお役立ちする時です。先進性のあるご安心頂けるご提案を誠心誠意させて頂きます。
入居者様・オーナー様との架け橋を大事にしております。その中でも大事にしているのが入居者様からのクレーム対応時には1分でも早く駆け付け、早期解決が出来るよう、自身で作業を行う事もございます。賃貸マンション管理では色んなトラブルの状況があり、瞬時な判断能力も必要になります。不動産経験13年のあらゆる経験をもとに、入居者様・オーナー様とのコミュニケーションを取りながら期待にお応えし、入居者様・オーナー様に安心頂ける様誠心誠意対応させていただきます。
どんな些細なことでもお気軽にご相談・お問い合わせください
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受付時間:10:00〜18:30(水曜除く)